フジロックなど夏フェス出演アーティストをチェック!グッズも!
エンタメ ブログトップ
前の5件 | -

残念な夫 視聴率 [エンタメ]

残念な夫が放映していたが、視聴率はどうなんでしょうね!?

初回に9.4%を記録し、その後8.0/7.4/7.6/6.3%と順調にダウンしてきているwww

やっぱりテーマが産後離婚だから、男性にとっては重すぎるテーマですよね。特に育児放棄している旦那なんか、絶対に見れないし・・・ますます男性が結婚したがらない傾向になるのでは?

 

玉木宏がどうということはないですが、倉科カナにはもっと期待していたのですが・・・以前違うドラマでハコを貸したときは、もっと輝いていたんですけど。作品によって変わるのかな?女優のモチベーションとか。。

ビーチ・エンジェルズ 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島【Blu-ray】

 

そういえば浜口の元カノでしたねww

 


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

CHIE [エンタメ]

CHIEがヒルナンデスに出演していました。

彼女はスピリチュアル女子大生として知られていますが、素は普通の女の子ですねー!なんか、学校を留年したそうですけど、スピリチュアル女子大生を名乗れるので良かったーとか言ってました^^


スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ~のススメ (単行本)

 

CHIEちゃんのスピリチュアル能力は、ホンモノですよね。

 


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

堀口文宏 後藤藍 [エンタメ]

堀口文宏さんと後藤藍さんが結婚しましたね!おめでとうございます(・∀・)

え、誰って?

あさりどの一人ですね!本とかも出してたりします[がく~(落胆した顔)]


【送料無料】 三重県のオススメを堀口文宏がチョイスした、ホリチョイ本 / 堀口文宏 【単行本】

 

相方の川本氏は、劇団のことで頭がいっぱいみたい( ̄ー ̄)ニヤリ

 

堀口文宏


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

桜庭ななみ 熱愛とあるが [エンタメ]

桜庭ななみ熱愛報道が出たら、大変なことになりますね!

やっと主演ドラマも決まったことだし(フジテレビ系 「私と彼とおしゃべりクルマ」)破廉恥なことはできないわけで。

桜庭ななみ 写真集 『 Birth 』
桜庭ななみ 写真集 『 Birth 』

 

実際に彼氏がいるという報道は、今のところないようですw

でも、かわいいからその気になったらすぐだね!

桜庭ななみ

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

悪夢ちゃん Gackt [エンタメ]

悪夢ちゃんにGacktが出演してますね!


GACKT/白露−HAKURO−

 

最近女性問題とかで、かなり叩かれてますよね。北川景子とのカラミも楽しみですww

付き合っちゃたりして!

 


nice!(0) 
共通テーマ:芸能
前の5件 | - エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。