フジロックなど夏フェス出演アーティストをチェック!グッズも!

残念な夫 視聴率 [エンタメ]

残念な夫が放映していたが、視聴率はどうなんでしょうね!?

初回に9.4%を記録し、その後8.0/7.4/7.6/6.3%と順調にダウンしてきているwww

やっぱりテーマが産後離婚だから、男性にとっては重すぎるテーマですよね。特に育児放棄している旦那なんか、絶対に見れないし・・・ますます男性が結婚したがらない傾向になるのでは?

 

玉木宏がどうということはないですが、倉科カナにはもっと期待していたのですが・・・以前違うドラマでハコを貸したときは、もっと輝いていたんですけど。作品によって変わるのかな?女優のモチベーションとか。。

ビーチ・エンジェルズ 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島【Blu-ray】

 

そういえば浜口の元カノでしたねww

 


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

CHIE交際倶楽部シークレットラブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。