フジロックなど夏フェス出演アーティストをチェック!グッズも!
スポーツ ブログトップ
前の5件 | -

ダルビッシュ有 メジャー [スポーツ]

ダルビッシュ有メジャー移籍の動向に注目集まる。

【送料無料】ダルビッシュ有の変化球バイブル

 

ダルビッシュ有は米大リーグ移籍を目論んでいるが、さっそくブルージェイズが10/7に獲得に動き出したと。

モデルのサエコと離婚してからは、大リーグ移籍に関しては何の障害もないのだ。あとは今期の最多勝を
取れるかどうかに要チェック!

 


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

神戸マラソン2011にエントリーせよ! [スポーツ]

神戸マラソン2011にエントリーしましょう!もう開始してます。

ラン×ラン神戸―神戸を走ろう!市内ロードレース大会のコース&おすすめランニングコースをMAPで紹介
ラン×ラン神戸―神戸を走ろう!市内ロードレース大会のコース&おすすめランニングコースをMAPで紹介

神戸マラソン2011の申し込み締め切りはインターネットだと5/20まで。ゆうちょ銀行だと5/10までです。


定員を超えると抽選になりますが、エントリーの早い遅いは関係ないから奮って参加だ!



nice!(0) 

タイガー・ウッズ 依存症 [スポーツ]

タイガー・ウッズ依存症は治ったのか?

タイガー・ウッズはマスターズを4位タイで無事終えました。

依存症の後としては、なかなかよくやったのではないでしょうか?

優勝はフィル・ミケルソンで、16アンダーでぶっちぎりの優勝です。

早くタイガーのスイングが復活してほしいです。

タイガー・ウッズ

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

キムタク 倒れる [スポーツ]

キムタク倒れるというアクシデントが!

診断の結果、くも膜下出血ということで一大事ですね。

読売巨人のコーチである木村拓哉が、試合前のシートノック中に突然倒れて病院に搬送されている。

苦労人で人望の厚い木村拓哉コーチだけに、野球関係者にとっても大きなショックとなっています。

キムタク

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

甲子園 高校野球 [スポーツ]

甲子園高校野球もいよいよベスト8を争う戦いが行われた。

広陵、中京大中京、興南がそれぞれ勝ちあがった。

甲子園の選抜高校野球はヒートアップしているが、私の予想としてはやはり中京大中京なのかなという
気がする・・・。

甲子園 高校野球

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の5件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。